酒の肴


前回と前々回と友人達との集いのヒトコマを記録したんですけど
友人たちの中はもちろん男性ばかりではなく女性もいて
その中の1人、ゆみちゃんは仕事上の同僚→友人 に変化した人です。
細木や江原を崇拝し、なにかと オーラがね とか
スピリチュアルな世界を説き 私達の間では 細木の刺客 とまで言われています。
彼女と関わった人間は運命数などを計算され 性格上のアドバイスをされます。
少し人間関係が落ち込みがち や 仕事上のトラブル なんかを話すと
その人にあわせたアドバイスをしてきます。
ある意味 ありがた迷惑w


私の場合は あ〜、せっかちっていうか早とちりする性格だもんね と
何を話してもひとくくり。
もう せっかちはまだ可愛げあるんですけど 早とちり って言葉にはカチンとくるんですよね。
だって、ほら 空気読めてない感が8割くらいで伝わってくるんですもの・・・・。
まぁ・・・本当の所なんですけどね。


で、その彼女と私は一緒にご飯を作って食べたりするのが多いんで
一緒に近所まで買い物に行ったりするんですけど
先日 カワチに行ってきたんですよ、 
(私が『巻』と呼んで気に入っている店員がいるお店)
で、初めて友人に気になる店員がいてここにくるのが楽しみ なんて話をしてみたんです
それを聞いて彼女は品定めをするようなギラギラした目で店員を探し始めました。
相変わらず巻は寝癖がついて襟足も両サイドに跳ね上がったボサボサヘアーで
仕事をしてまして 友人がひとこと ぇー っと・・・しかめ面。


まぁまぁ・・・人の好みはそれぞれですから・・・w なんてその場は立ち去ったんですけど
友人たちの集いの時

ちきんの男の趣味はどうかしてる 気になるやつがいるというから
どんなイイオトコかと思って見てみたら、さえない男でさぁ〜〜〜〜


ハンマーで殴打してやろうかと ガチで思いました。

見ず知らずの見た目だけしか見てない人の事を
さえない男と評価はするのはやめてwwwwwwww