カワリモノ


まぁいつも話していて思うんですけど、Intの高いタルタルは
遊び場やら美味しいものやらのアンテナが私よりすごいんですわ。
わたしはあまり役に立たないくだらない事系のマイスターだとしたら
美味しいものマイスターって言っていいかもしれないくらい。
そんな彼女の食べにおいでの一声で私を呼び寄せたものがコレ→


Intの高いタルタルは、もうたぶん買わねぇwwwwって言っていたけど
味的には結構いける ちゃんとバニラアイスの味。
だけどねぇ… こう舌触りがアイスの滑らかさじゃないんだよね。
粉っぽいザラツキを感じましたよ。
これが滑らかなら すげぇーヒットしそうな気がするんですけどwwwww


ネタ的に面白いアイスでしたwwwww
おためしあれ。