やっぱ苦手。

広告に載っていた餃子が食べたくて車を走らせてO山市まで
行ってみたんですけど、目的の店が見つからなかったので走りまわっていると
らーめん大好きくーばさんにも知られていて、いつも行列ができていると噂の
一○香ってラーメン屋を偶然見つけたので、わざわざ並んでみたんですよ。
並ぶの好きじゃないんですけどね。
わたくし、ラーメンは味噌派なんですが
そこはチャーシュー麺とらーめんしかありませんでした。
あとは餃子とかライスとか酒類とか。
私はラーメンと餃子頼んで食べたんですけど。


前々から思ってたんですけど 私、やっぱりラーメンは苦手なんですかねぇ。
どーも美味しいって感じたことがないんですよ。
美味しいって思うのも最初だけ あとは もう 1人大食いしてる気分。
ちゃんと食べるんですけどね。
あんな思いするなら餃子定食で満足なんですよ。
ですが、美味しいと知られていて行列ができる店ってんで
自分のラーメン苦手かも…が克服されるんじゃ・・・なんて思ってね。


アッサリしてるスープで嫌いじゃなかったんですけど
おいしいー!って言うほどじゃなかったです・・・。
餃子も、私が作ったほうが美味しいです たぶん。
並んで食べたのにってモニョってたら


お品書きもモニョったぜ・・・。


# 麺ゆでてる店員はイケメンだったぜ。
  でももう行かない。