先日、メールの確認をしていたら、重要なメールが迷惑メールに分類されていまして
ヤフーのバカッ って感じでした。
それも4通。
たまたま、気がついたから良かったものの
迷惑メールなんて、見ないで削除しちゃっていたので危うく葬り去るところでした。
気がついてみたら迷惑メールなんて一日にすごい量くるんですから
いちいち見てられないっす。


なんとかしないとなぁ・・・(スパムメール)とはずっと思っていたのですが
削除する手間があるだけで何ともなかったので気にしてなかったんですが
これを機にメルアドを変えてみました。



マウスの調子が悪かったので、新しいマウス欲しいな なんて買いに行ったんですよ。
マウスなんて、人から貰うばっかりで買ったことなかったんで
2000円とか3000円とかしてびっくり。
財布には1500円くらいしか入ってないし こんなに高いのかよ!バカッ。


なのでちょっとタダでもらえるマウスに3000円も出すのは。。。と
分解して壊れちゃったら自分も少しは出す気になりそうだったので
ちょちょちょーとマウス分解してみたら、埃がモッサリ・・・・。


ちょうどクリックするところにたんまりと挟まっておりまして
あー・・・これが頼んでもいないページまで飛ばされてしまう原因だったのかぁ・・・と
息を吹きかけ埃を払い、細い楊枝でとりきれない部分を綺麗にしたら誤動作がなくなりました。


あーよかった。


とか、ホッとしたら今度はパソコンが壊れたみたいなんですよ。
フリーズばっかりしてしまって、立ち上げて20分くらいすると
うんともすんとも言わなくなりましてね、


強制終了→立ち上げ →エラー


みたいな感じが続いていまして
ちきんさん専属のカスタマーセンターにお願いしないといけなくなりました。


自他ともに認める破壊王とネット中毒(ジャンキー)の ちきんさんなので
めっこり凹みかけたんですが、もう一台お蔵入りしたパソコンがあったのを思い出して
夜な夜な設定してとりあえずネット生活に支障はなさそうです。
あ、メールも大丈夫ですよv
とりあえず、顔文字だけ出せなくなりました(笑


しかし、マウス同様、その周辺もあんまりにも汚いので掃除機を当てたりしてみたら



ここが取れちゃいましてね、トホホ。


無事救出したんですが トホホ


やっぱり破壊王なんだろうな とか ね・・・。