初挑戦のトトは、ブラジル敗退により 見事に夢が砕け散ったチキンさんです。
フランスがリーグ敗退してくれてたら良かったのに・・・ とか
つばめグリルの「じゃがいも」が食べれなくなった・・・とか
ちょっと思ったとか思わなかったとか・・・。
次のW杯は絶対当ててみたい。


熱くなったW杯も残すところ、あと4試合。
残ったどの試合も、面白い国ばかりなので
寝貯めをしっかりして、飲酒も控えて絶好のシーンを逃さないようにしたいと・・・。

前回のドイツ戦
延長戦まではしっかりドイツを応援していたのに、PK戦 睡魔に負けて
気がついたらテニスだった・・・なんて失態を繰り返さないようにしたい・・・。
どっちが勝ったのかモヤモヤしながら次の試合を観るなんてのは避けたい。