先日言っていた岩盤浴に行って参りました。
10分岩の上に転がって5分休憩を4回くらい繰り返して
たぶん前日に溜め込んだ毒を出し切っただろうーだろうーだろうー な
汗を出してきました。
お友達と 
これビール!ビール!(ギャハハハ) と
言いながらお互いの汗の玉を見せあいニヤニヤニヤ。
終わったあとの汗もベタベタせず、体も一日中ほんわかしていて
安眠が得られました(ウフ


絶対 また いく。


で、調子の悪かったPC
をアタイ専属のカスタマーセンターに持っていったら
マザーボードが逝っちゃってるっていう話(泣
FFXI用に譲り頂いたPCだったのでメッコリ凹む。
譲り主さんも、小心者の破壊王め・・・ と思っただろう。
お手製のタルトと交換でゆるしてくれたまへ・・・・(がっくり)
アタイのネトゲ生活はこれからはPS2プレイに戻りまs・・・。
もうかれこれインしてないんですが・・・。


で、我が家は無線で飛ばしてネットをやっているんですが
この設定を自分ではせず兄上にやってもらっていたので
先日、なぜか無線の設定が初期化されていたみたいで
無線が飛ばなくなってしまっていました。
なんで飛ばなくなったのかわからず、それにきがついたのが3日後。
人任せもいけませんなぁ。
無線が壊れたのかと、あたふたしてしまいました。


そんな兄上はアタイがマウスの文句を言っていたことをしったんでしょうか

なんだか高価そうな コードレスキーボード&マウスを頂いてしまいました(ウフリ
さっそく使っています。
ちょっとマウスが以前のより大きめなのでちょっと使いにくいのですが
キーボードが薄いので打ちやすくて素敵です。
ありがとう・・兄者・・・
 


女の子なのに机の状態がこんなんだったんだよ・・・なんてのはヒミツで。
忙しくないのに忙しかったんだよ・・・とか言い訳していい・・?していい・・・?(笑