ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)

上・中・下 と買ってしまいました。
ダヴィンチコードとブルドックの本と岡嶋二人読み終わってから読むつもり。


先日、映画も見に行ってしまいました。
小学五年生が最終的に色々な事を悟っていく部分に感動して
涙腺ゆるみそうで必死に堪えたんですよ・・・

○●○
↑↑↑
私カカ
 ッッ
 ププ
 ルル
 彼彼
 氏女

カップルの彼氏に 横に座ってる女 泣いてるwwwwww とか思われたくなかったので
目ギラギラさせて堪えてたと思うんですよ(自分)
終わったあともウッスラ感動してて本当は原作読むつもりなかったんですけど
ついつい財布がゆるんでしまいました。
この調子じゃDVDまで買ってしまう勢いなんではないか と自分で想像してしまうくらい
ハマってしまいまして、当然携帯の着メロは、この映画の主題歌な訳です。
あー もう一回観たいなぁ。
この映画、声優当てができるくらいタレントが起用されてます。