土曜日、呑みに行って電車で帰って二駅乗り過ごしたんですよー。
慌てて降りたんですが二駅前に戻る為のホームは電気が消えてて


アッ・・あーーッ! って少し考えてみたけど
整理がつかないんで階段上がって休憩所みたいなところに
とりあえずいってみたら

1人寝てるおじさんがいてねぇ。
この人無事に帰れるんだろうか とか 自分を心配しないで
少し冷静に他人を見てる自分がいたような。


この調子じゃ・・・ポルトガル戦が後半すら見れなくなるんじゃないか・・・とか
どうやって帰ろうとか っておじさん横目に10分くらい考えておったんですよ。
横に座って。


とりあえず 終電で帰る時は反対側の終電も気にしないとダメダナ とか。


で、家でとうもろこし食べたくて茹でようと思ったら
投入が勢い余って、ボチャン。
返り熱湯が、上手い具合に下唇にかかって熱ッ。


そのとうもろこしを、ざるにあげようとして
鍋のフチ触って熱ッ。
トホホ