ちきんさんのガソリン発泡酒 レギュラークラス )が350mlから500mlに格上げされました。
350mlだけじゃ少し物足りないので500mlにして追加のワインとかを
無しの方向にしていこうと。
たまにはハイオクコースも呑みたいなぁ


オススメの半身浴 38度のお湯とジップロックどうぶつの森で実行。
DSライトを落とさない為に湯船に蓋をしてタオルと水を持参して
ダラダラ汗かきながら実行しました。
気がついたら30分近く入っていて湯船から出る頃には 
ちょいとのぼせ気味だったんですが、体を洗ったりして出た頃には
一時間近くかかっておりました。


なんていうか気分的にいいもんですなぁー。
なにか出たようなそんな気分になりますよ。
そんな急にはでないと思うけど。


昨日は、むしょうに酢の物が食べたくなりまして三杯酢の酢の物作りました。
増えるわかめちゃんが予想以上に増えてしまって
きゅうり2わかめ3シラス1くらいのわかめ多めの酢の物。
わかめしか食べてない気がしたんですが美味かったです。
あの酸っぱさが暑さでバテる体に良いもんです。
ちょっと前まで、苦手だったのに、酢の物が好きって言えるようになるなんて
もしや歳を重ねたせいなんでしょうかねぇ。
ほら、朝の連続ドラマ小説が大好きになったり、テレ朝系のサスペンスドラマとか 
刑事物とか好みも変わってきましたしお笑いに厳しくなりましたし・・。


い・・・・いや暑さのせいですよね・・・→酢の物好き。


で 酢の物と秋刀魚の塩焼きと格上げされた500mlの発泡酒で憩いのひと時をすごしました。
秋刀魚 あれ残すところ頭と骨以外にある?
アタイ、さんまだけは綺麗に食べれる自信があるよ。
きっとアタイ、秋刀魚ツウだね。きっとそうだね(外野)


一番、おいしいところは腹の苦いところなんじゃないかー? と同意を求めたい。
もちろん焼く前にワタはとるんですがアノ付近の苦味サイコー!!
アノ周りの骨は柔らかいので一緒に噛み噛みして食うのがサイコー!!
今時分は解凍した秋刀魚とか50円くらいですし50円くらいで喜びが
得られるなんてアタイって安くあがる女ね・・・。


で、新聞読みながら晩酌してたら
w杯三位のドイツの監督クリンスマン氏。
続投か?と言われていたのに辞任しちゃうんですねぇ
公認はアシスタントコーチってもしかしてクリンスマン氏の横にいた
ややイケメンの彼ですかねぇ (ウフフフ
ジダンマテラッツィーの件は双方が何を言ったかぶっちゃけて言えば済む話なんじゃないか?
とかTVや新聞読みながら思ってますワイ。
双方の侮辱された→それはどんなことなの? ってアタイの状態は変わらずですし
それさえ聞ければ
あー君がマテラッツィーの息の根を一瞬止めてしまいそうな頭突きを
食らわしちゃったのも少しはわかるかなぁー とか


下北サンデーズ見ながら思っちゃった。