イタリアが優勝・・・と とうとう終わってしまいましたね W杯。
眠いのを我慢しながら・・・ なんてもうしなくていいんです。
これからは、規則正しく眠れます。
あーでも少し寂しくなるなぁー とか思ったり。


どっちも好きなチームなので、楽しかったです。


ロナウドもクローゼもかっこよすぎです。
プチ・シザースも見れてうっとり。
奪ったボールをゴールまで運ぶドイツの速さには圧巻でしたね。
バラックが出てなかったのが少し寂しかったかな。
いつも長ジャージの体育の先生みたいなカーンが出れて良かったなぁとか
彼も今期で選手から引退らしいですね。


ギラギラした目が好きでカーンも好きなんて話していたら
私生活で色々ある選手(特に女性関係) とかでお子さんも結構いらっしゃるとか
 ドイツの横たわるカーンの下を通ると子供が授かるかも・・ 

  • 勝戦 イタリア対フランス

どっちかというとフランス寄りで応援していたので、
ジダンヘッドバットには正直がっかり。
彼にとって最後のW杯の大舞台で一発退場なんて勿体無さすぎだなぁ とか。
カッときてやった、今は・・(ry では すまない明と暗を分けた試合になっちゃったね。


勝つ為には・・・っぽいしたたかな部分が苦手な国 イタリアの優勝だったんですが
あの喜びようを見ていたら、こっちまで楽しくなってしまって
ちょっとイメージがアップしたような・・・w
表彰台にあがってカップを高く挙げた瞬間、自分もウルっときてしまいました。


だけど、ガットゥーゾの脱いだパンツを貰った人は誰だろう・・・・(笑
目を疑う英雄達のブリーフ姿だったよ・・・スポーツ選手だから当たり前か(ブフ



よくやったね イタリア。