先日の丑の日にウナギを食べたんですが
早くもバテ気味で、なんにもやる気がしないんです。

なので、今晩は大嫌いなトマトをたっぷり入れて(生以外は食える症候群)夏野菜カレーに。
最も使ってみたい夏野菜NO1のズッキーニ買い忘れで、
一本だけあまってたナス、ピーマン、玉葱、パプリカ 少量のひき肉
赤みが少ないので人参も入れてやりました。
カレーの人参て大好きなんです。
ニンニクも入れてってカレーにニンニクって入れる?


で、最も使ってみたい夏野菜のズッキーニ。
最も買い忘れる食材NO1なので一度も手料理で使った事はありません。
ズッキーニ入れたらもっと美味いんだろうなぁ。


で、お昼のランチで入ったお店に黒胡麻焼酎置いてありました。
うぉー!!と声を荒げてしまいました、この、のんべぇ。
最近、はやってんですか?黒胡麻焼酎。
よく見かけるようになってきまして嬉しい限りです。
黒糖も大好きです。
と、いいますか私が嗜むお酒の中で香りの高い焼酎が一番お好みみたいです。
肌に合うって感じ?(笑)


胡麻焼酎は、後からくる胡麻の香りが胡麻スキーにはたまらないんです(ニンマリ。


だから、ロックで頼んだ焼酎に勝手にレモンは入れないでくださいな 笑笑さん。