オーラの泉で、
自分が本当にやりたいと思っていることは向こうからやって来る 的なことを
言っておられた時期がありまして、まさに今それ!その時が来たんですよー
以前から気になってました岩盤浴に誘われましてね。
あーこういう事を言っちゃうのかな(ギャハリ) なんて誤解しながら
週末を楽しみにしてるんですけどね。


あー言う事をデトックスというらしいんですよね。
解毒を意味するコトバらしくて体の毒を排出し健康になれるらしいんですよ。
うっふん わくわくしながら週末が来るのをたのしみにしています。


岩盤浴デビューを控え不安な所は少々ありまして
長風呂が苦手っちゅー事なんですよ。
湯船に入って15分が限度なんですよ、むしろこれでも長い方で
5分浸かったら満足ですし、目がくるくる回っちまうわけですよ。
岩盤浴の予習をしたら15分から20分岩盤の上に横になって汗をながして
5分から10分休憩する行為を2〜3クール繰り返すようで
想像はつくんですがのぼせないかなwwwwwwwwww


入浴直後はシャワーを浴びない方が効果てきめんらしく、
こまめな水分補給が理想的らしいです。
でも、シャワー浴びないの?ねぇ 浴びないの?(慌
岩盤浴から出る汗は基本的に匂わないらしいのですが、きになるわー。


そんな冷え性のわりに半身浴さえ苦手なアタイの目に飛び込んできたのは
楽しい半身浴ノススメ (笑)
ろー先生の記事を見て実行したくなりました。
ジップロックにDS仕込んで半身浴、いーだろコレコレーなんてね。


でも、破壊王は期待を裏切らない行為(DSボチャリ)をしてしまいそうで怖いのですが
まずはジップロック脳トレ入手してこよう と思ったり。
三十路までのカウントダウンが始まっているので目指せ20分入浴なんてね。


いやいや、その前に酒量を抑え気味したほうが良いかねぇ(笑