• 日本対オーストラリア


女子 なでしこジャパンってどんなもんなんだろ って事で見たんですが
草サッカー的イメージで見ちゃったアタイ 罰当たりモンですか。
男子のようなテクニックや派手さは無かったんですが 
女子でもスピードはあって、それなりに楽しめまして
日本チーム選手は5人以外全員アマチュア選手とかそんな情報。
澤 って選手は知っていたんですが、あと全然知らぬ。
そんな なでしこで 大野忍選手ってキラリとひかってよかったですばい。

ドリブルとか、さっと出てくる速さとか ぜんぜん名前知らない選手の中ひかっておりまして
名前覚えちまいました。
そんな中、

いまのファールでしょッ!!


とか

ハンドッ!!ハンドッ!!!


と、連呼したりする松木さんの声が気になってしょうがなかったのですよ。
あの人キライなんですよね(笑)どっちかっつーとセルジオ越後の方がいいんですよ。
まぁ、同じように今のファールでしょ!!とか叫んじゃってた訳なんですが
審判の違いなんでしょうかね、なんていうか昨日の審判はとても寛大な感じの方たちで
オーストラリア陣があからさまに時間取ってる時なんか注意くらいだったんで
松木さんと同じように「厳しくやってもいいんじゃないの!?」 みたいな事言ってました。
ポケットにしまわれているカード、出し惜しみせずばんばん切ってしまへ!


そういえば、女子でアフロの人いたでしょ?
あの人どうしたのかな。


ちなみに、次戦はこんな事した北朝鮮
問題の選手は出場停止だとしても、ちょいと不安だわね。