ネトゲの回ついでに。


昨日ひさびさにインしてみました。
PCが新しくなったんです、宝箱みたいな 小さいサイズ☆
で 設定もマクロも消えちゃってるから設定しなおしてね!
って言われたのでインしました。

コントローラーの設定→マクロの設定→誰かに拉致られたい。

そんな計画。


コントローラーの設定、ボタン1とか なんとか もうすっかりどこがどこのボタンだか忘れました。
その設定だけで思い出すのも一苦労。萎えて不貞寝。

気を取り直して マクロ作るか と イン。


あれ?なんでいるの? 的なtellを多方からもらいwwwwwwww
マクロを作るコマンドが思い出せず 一人ブシューんブシューんと
マクロ作ってたら リアル雷がすごいことに。

で 一度 なにかのエラーで強制終了。
メッセンジャーのせいかしら と 
インしなおしてみると 作りかけていたマクロが全消去。
がっくりしつつ 思い出してマクロ作り直すと再度雷がひどいことに。


あらかた作ったので落ちたら 二度目 三度目と 停電。

三度目にいたっては復旧までに20分ほどかかって ちょっと怖かった。
夜は怖いものなんだけど 停電してる街中って真っ暗で怖かった。
てか 素直に落ちておいて良かった。


夜ひどかった雨と雷は 朝方まで鳴り続け 
今朝のTVで近くの川が避難水域を超えたとか言ってました…。大丈夫なんだろうか・・・(不安

てか、 久々にインしてみて 初心者からやり直したほうがいいくらい
なにもかも忘れていました。
いろいろとご指南くだしあ><・・・・w

ちなみに、 顔文字などの文字登録してません。
つかいたくないんですが ^^ これ と ;;これ と w これ 多様するかも。