初めてのオデカケ。

  • お散歩デビュー、先日 買い揃えていたリードがいい感じにフィットしたので一昨日、近所の河川敷で催された花火大会に不安ながらも連れて行きました。初めて見るお外に最初はビクつきながら*1 なんだーここー とでも言ってるようにアチコチうろうろしだし、通りがかりの人に こんなところにウサギ!!! ってびっくりされてちょっとだけアイドルっぽく。蚤の心配があるので、対策を考えねば…。
  • 酵素デビュー ウンチョスのサイズが一回り小さくなってきたのと、食欲がなくなっていた様子だったので酵素を水に混ぜて飲ませてみる。 嫌がるかな?と思ったけどすんなり飲んでくれて服用後しばらくしたら大き目のウンチョスがボロボロと、元気も増してオオハシャギ。
  • 家族スキー、 留守番をすることの多いラヴィさん、家族がいないと排泄しなくなりました。 ちょっと変な癖ついたかなー?

*1:へっぴり腰になってたww