ウサギとワタシ。

  • だいぶ目を閉じて寝るようになりました、まだまだ安心感は足りてない様子。
  • トマトデビューしてみました、最初はきれいによけてたけど時間経ったらきれいになくなってました。
  • トイレ、覚えてないな・・・あれ?覚えてるのかな?って感じの成功率。
  • 昼間はずっとうっとり寝てます。
  • すずらんテープがお気に入り*1
  • 気持ち言いと ブッフブッフって言う。
  • 時間になると御飯を催促する、ケージの周りをクンクン必死で鼻先動かしてうろうろ。
  • 鼻先で邪魔なものをどける という事を習得。

そうそう、オマタの間にゴールドの玉を発見 うふふ やっぱり殿方なのね。

*1: 応援団のポンポン