いろいろ大杉。

オリンピックとかこーこー野球とか いろいろ見るものあり過ぎで
とりあえず こーこー野球は 応援どおり 桐蔭高校が勝ちまして 良かったね☆
柔道選手のお嫁さんのように 
私にも見ると負ける っていうジンクスがあるんで 
ゲームの流れが少々気になりましたが 
デスブログにならなくて良かったです。
てか 圧勝でしたなぁ♪
さすが 打率二桁チームは違いましたな☆ オメデト


オリンピックは 自分、体操の富田選手と脳内で結婚したいと思います。
帰国後、新婚生活です☆
不完全燃焼なマラソンも 大好きなシンクロの事とか
レスリング姉妹の引退とか いろいろ書きたいことあるんですけど
みんながんばってるんで がんばれ日本♪


明日は キバ&ゴーオン観にいってきます。