ゴールデンボールなボーイ。

  • タマタマが目立ってきました あんな風にペローンてでるのもちょっと滑稽でわらえます。
  • 最近の好物は梨でキャベツが大嫌い うさぎはみんな好きだと思ってた。
  • アイスノンをあげると 過剰反応*1、その後にオシッコ。 ココハオレノバショダ?
  • 朝の掃除のときも 必ずオシッコ 最近わかるからトイレ座らす。
  • いまだ覚えず・・・w
  • 最近なんだか薄汚れてきたなw なんて思ってたら夏毛にかわっていたのね・・・w 自慢の白アンヨが 泥んこ遊びしたみたいになってるw
  • 最近、抱っこしてたら ブーブーって 怒っていたような気がします・・・。


でもぉ ふたりわぁ ナカヨシィ☆ *2

*1:アイスノンを両足でガシガシして フン フン って鼻息かけてる

*2:この台詞なんだっけ