マクロsとか

やべぇ・・・ 急上昇が逝った・・・。(泣
死亡フラグはクランに立ってたんですがねぇ・・・・(落ち込む

てか 黒羊 キタコレwwwwwwwwwwwwwww
漫画はそれなりにハマらなかったんだけど アニメ、声優人で萌えアニメになれるか!www

まじで 入江君のツンデレ最高wwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやっほぉぉぉぉぉ!!!! ガタンッ


[その他] 新まっすぃーん。

前PC、異音と熱でちょっときにかけてたんですけど
ある日をさかいに電源すら入らなく…死亡。
昨日、新ますぃーん来たんですけど もう 設定に一日以上かかったよ・・・・とほほ
救援要請で無事 開放 素敵ライフ開始。
しかし、
かんたんらくらく設定シート とかって ぜんぜん簡単じゃないんですもの。
私が ド☆素人も簡単、らくらく設定シート作り手伝いますよwwwwwwwwwwww


今日 埼玉で電王版のプラネタリウムやってるよー と 教えていただきました。
暇みつけて行ってこようー。