鹿島神宮

この三日前に牛久大仏に行ってた私のなつやすみ。
鹿島へ向かう道中 腹を下す という ハプニングにもめげず
夏の暑さにも負けず 参拝してきました。
って 数日前に新聞の地方欄に載っていた自家製完熟イチゴのカキ氷が目的。
近所の農家からおすそ分けしてもらったイチゴに少しの砂糖を加え煮込んだイチゴシロップをかけるカキ氷が評判と
もう それだけで車を走らせていました おなか壊してるのに。

日ごろの行いの良くないせいか そのカキ氷も今年分が終了だそうで
ついてない・・・・w
仕方がないので腹の心配をしつつ自家製小豆ミルク食べて

アントラーズの皆さんを間近で感じて帰ってきました。

世界征服って字が制服になってた 小笠原さん
記念の写真とってわらっちゃうはずが 大好きな本山選手のだけ残ってました あれぇwwwww