負けずに生きよう・・・。

ドンキ行ったんですよ、ドンキ
表の棚にティッシュが積んであったんですよ。
ネ○アのティッシュが198円で。


わ!やすい☆ なんて立ち止まった自分の少し後ろの20代前半のカッポーも
わ!やすい☆ なんて立ち止まったわけです。(男のほうが
じゃー私、ティッシュ買いますよ とか 彼女が彼氏に言ってたんですよ。ベタベタしながら



【現状】

            ティッシュのたな
           ーーーーーーーーーー
                     △※私
              男○◎女
               ※カッポー
           ーーーーーーーーーー
               道路



わー 若いのに このティッシュ安いとかわかるんだ なんて関心してたんですけど
カッポー、ちんたらモジモジしちゃってティッシュ取っていかないんですよ。
ちょっと失礼・・・前、通りMA☆SU☆YO☆ って感じで カッポーの間をティッシュ取ってすり抜けて行ったら
男のほうがコソコソと女に向かって




今のオバサン結構強引だったね・・・。





中越しに聞こえる男の声が、耳の中で反響してました。


今でも自分のどこが強引だったのか腑に落ちませんし
オバサン呼ばわりされた事も腑に落ちません!!!!
オマエの横にいるそのかわいらしい彼女だって、
約10年たてば あそこの○○安い! とか言ってスーパーを、はしごしちゃうかもしれないんです!
オヒトリサマ一つ限りを、何回も店に入って買えるだけ買う子になるかもしれないんです!


たどる道は、きっと皆同じなんです・・・・。



いや・・・・ まだおばさんじゃない・・・・。