いやはや辛すぎる。

VU後のブヒーヒー。
本日に至っては死者→トロルの軍勢
休みなしのLv8…もう辛すぎる。
魔笛は護りたい、でもLv8が連戦では忍耐も糞もへったくれもない。
死者の軍勢のお陰で、将軍は全滅トロル戦時なぜかソフラン将軍だけ復帰 
薬もなくトロル戦へと駆り出されたちきんさん達の精神力は3割にも満たなかった・・・。かもしれないw


■e < おまえらが退屈退屈っていうから強化してやりました テへ


なんて、ユーザーに向けたアピールでもなんでもなくって・・・・。
Lv8になって、一体感もあったりしちゃって楽しめてるブヒーヒーだけど
もう少し、いろいろな要素を盛り込んでから試して欲しかったかもしれない。

  • 相変わらずの重さでマクロは開かない
  • 手動で開いた魔法は誤射するいっぽう
  • 将軍は反映もされないのでタゲれもしない
  • モンスは減らない、マム戦では何故か敵が増える
  • NO2の範囲はアホほど最強


蛮族のLvを減らせるようなBCG向けアサルトを増やしてみるとか
10回に一回、Lv8とか そういうプチ緩和がちょと欲しい所。
 
あまりの酷さに、捕虜奪還をしてみたい気にもなってはみたが
Pスキルの低い迷子レンジャーに何が出来よう・・・・。


鏡割るのとかシャウトがあったら参加したい。
君のLvは中途半端な白69で、レイズ3も出来なくって本当この子中途半端だけど
ちょー迷惑じゃないよ! 
って人たちと割りに行ってみたい。