やりもしないヤツは言っちゃいかん。

インするとマムが皇都に向けて準備をしているようだった。
ここ数日のLv8BCGの防衛戦に参加はすれど毎回将軍は全滅、封魔堂は開放され
あわやアルザビ陥落か・・・と言う腑に落ちない日々が続き
ブヒーヒースレをみれば低レベルでBCGにくるやつ なんてスレが立っている必死な鯖もあった。
今回こそは・・・ と何故か必死な自分がそこにいて・・・・。


協力しようとアラを要請するシャウトも多くなっていた気がしていたし
自分たちもフレのフレからまたそのフレへと、ねずみ講のように組み始めアルザビで待機。


結果は マムにこてんぱんにやられまくっただけで1890の経験値を頂きました・・・。
死んではリレイズ、直後即・・・
レイズ→リレイズ→死の法則のみで過ごした時間でした。
腑に落ちない・・・腑に落ちない・・・・ これで経験値貰っても腑に落ちない・・・。


と、ションボリしていたらフレから「必殺解放人やってみる?」 と言われたので
獣でネグリジェ姿なアイツ・ターバン戦士なアイツをつれてマムージャに乗り込む。
鍵取りから始め、牢屋を見に行く・・・チョコボガールを発見!!!


鍵がちがう・・・・。
茶色の鍵で開けれるところを! と移動中 かえるに発見され シュゴゴゴーンとファイガを一発お見舞いされました。

印スリプガ 挑発してもらって エスケプ  敵前逃亡でs・・・・。
悔しいけど、これで三人でもできるけど、ちょっと相手が悪いと事故もありえるんだなぁ
と言うことがわかった。
今度は必殺!!開放&鏡割りシャウトがあったら是非参加したい!!!



しかし・・・ 必死になりすぎるのはいけないと思うんだよ 某鯖。
たいがいレイズをしてくれる人らのなかにも低レベルはいるんだぜ。
レベル差関係なく遊べるコンテンツとして、楽しまれてたように思っていたのに
かなりのショックを受けた。
解放人を試してみてBCGの薬品アイテムが少ない とか絶対言わない事にした。


今夜から明日の夜にかけて、私はいないよ・・・ もし何かあったら衛生兵は頼んだよw