調子がよくなりつつあります。

迷惑をかけるかもしれないから と 体調の事を親しい友人達に公言しようとしたら
他言はしない方が良い と言われましたが自分に近い人たち(ごく数名)にだけそっと教えました、
波は多少ありますが、調子は良いです。
ここで書いちゃ、全く意味ないんですけどね。


周囲に気を使いすぎると いつもダメダシはされていたんですが
ストレスが体にでるというのとは無縁の人間だと自分の中では思っていたんですよ。
無縁 というか よい風に対処が出来ている人間であると 自負していた訳です 
それが、腹をちょいちょい壊し始め 思ったことが話せなくなる 眩暈と吐き気
夕飯のメニューが決まらない 買いたいものがわからなくなってプチパニック。

こんなのが体に出るようになってしまい 気のせいか・・・いや・・・とモニョっていたら
しかるべき場所に行った方が良い と方々からアドバイスを受けて行ってみたら それ。
薬を頂いて様子を見たり と マッタリ生活をして現在では8割くらい普段と変わらない毎日であります。
でも、人の多い場所や買い物なんかが、いまはきついです。
後は夜に服用する薬のせいで朝が辛いです。
自分はまだまだ軽いほうといわれているのでマッタリした生活を日々送りながら
いつものペースを取り戻そうとしているのですが
軽度でもこんだけ体に出て辛いのだから
重度の人ってかなり辛いんだろうな と 思いました。