人生も すごろく。


調子の悪いのは、日ごろの運動不足のせい と調子の良い日はMyチャリで活動中です。
多少の距離の場合、ランサーは封印です。ガソリンも高くなってきたしね・・・
本日もMyチャリは大活躍。
ビリーズブートキャンプも、メじゃないこぎっぷりです。
「ビリー!ブー!キャンプ!!!」*1

さて今日は


おい、オマエそろそろ更新日来ちゃってんから必要書類と印鑑持ってちょっと来いよ 
と、役場から通知が来ましたので必要書類持って行くことに。
役場までは片道約40分かかります。
自分の住んでるところは平野なので坂とかが、あまりないのでこのくらいへっちゃらなんですよ
爽快な風を切り進み心地よい気分にもなれるんです。
でも、それが40分ともなると、
とりあえず、人間誰でも尻は痛いしうっすら暑くはなるはずなんですよね。
ほぇえ〜 ってなりながら目的地についたら書類だけあって印鑑ナインデスヨ・・・印鑑が。


役場の人間に交渉してみるつもりで
「すいません、印鑑忘れちゃったんですけど手続k・・・」




無理ですね、取ってこられてまたいらしてください^^^^^;;;;

間髪入れずに言われました。


振り出しに戻る。*2

*1:復唱付き

*2:その後、ランサー出しましたけどね^^^^^^^;;;;;;