人様の旦那様にチョイ萌えしちゃってゴメンナサイ(笑
いやぁね、どうも男性って言うのは弱みっつーかそういうのを
女性に見せない生き物な気がしてね、なのでそういう部分に母性をくすぐられると言いますか、
何ていいますか・・・あれですアレ、殿方がドジっ娘に胸キュンすんのと似てます?(た・・たぶn
要するに外見とかからのギャップ・・・?アレに萌えるんですよ。
お酒呑めそうな感じなのに全然飲めなくてお菓子大好きとか(特にチョコ
人が泣くとバカにするくせに1人で映画見てそっぽ向いて涙拭いてる とか
無口なくせにお笑い大好きでコンビの名前とかに超詳しいとか、
真っ白いご飯食べながらジュース飲めるとか
あ・・これは関係ないな。

とにかく、そんなもんです、ご主人は無口で頭や気が利きそうなイメージがあるんですよ。
(ネット上だけですが)ちょっとしたパニックにもあまり動じず処理していける
そんなイメージw
なので青山のパニックでギャップを感じてしまいまして可愛らしいなとクスリ。