とにもかくにも、勝てたんだから良しとしましょうか?
今朝の新聞読んだのはピッチがどーので調子が悪かったとか 
そんなモンは相手も一緒なんですから言うこっちゃないでしょ。
コッチだってプロなんですから って素人は思っちゃうんですけどね。
ワタシがオシムなら、正座させちゃうんだからねッ!(笑

  • 包帯巻いて出場した播戸くん 良くがんばったね、転んでたけど。ヘディングしてるのを見て、カーサン結構心配しました。
  • クリスタルキング山岸君 昨日はちょっと大泉洋みたいでしたね。
  • サントス君 だんだんダルシムっぽくなってきましたね、てかダルシムでしたね。笑ってないでボールとってください。
  • 中村君、ちょっと俊輔とかぶるよ 気のせい?
  • ららぱんぴるなんとか??(相手メンバー) コンマ三秒で忘れる名前だと思いました。
  • 犬乱入時のオシムの映像は みのもんたが後々アフレコしちゃいそうでした。
  • とりあえず停電は絶対だれかブレーカー落としてんだろって つい口をついて出ました

まぁ 犬とか停電とか ハプニング的なところが面白かった。