加須にすごい所できたよ! と言うのでブーンとひとっ走り。
東京ドーム約3個分の面積のなかにスーパービバホームと専門店が入った
ショッピングモール でも しまむらとかライトオンとか別に埼玉まできても
みたいなお店もあったけどクルクルクルクル。

ペットショップみてブルテリアの無防備さに悲鳴。
近所ではお目にかかれなかった黒糖焼酎が置いてあって悲鳴。
さらに好きな銘柄が置いてあって悲鳴。
またさらに、900ミリが1260円で悲鳴。
甘い水のような味と鼻から抜ける香りがイインデス。


◆ついていない体。

口内炎が出来た。
    ↓
口内炎の横隣にまた口内炎が出来た。
    ↓
くっついて巨大化した。
    ↓
上唇の裏側にもうひとつ口内炎ができた。
    ↓
唇のきわにもうひとつ口内炎ができた。 
    ↓
巨大化した口内炎が痛まなくなってきた。 ←いまここ

吹出物とソレで三十路大荒れ。


◆アタイ、オレ日記フリーク
オレ日記が限定3名様分?の本になるそうで管理人のゆーきさんはコツコツ、あれでそれしてらっしゃるようです。
当然のことながらコッソリ応募したんですが


当選が外れたよーコノヤロー。