◆ 音楽のお話

Pepperoni Quattro

Pepperoni Quattro

RIOT ON THE GRILL

RIOT ON THE GRILL

とりあえず、聴いてみた。
当たり、すごい当たり。
てか、中古屋よりアマゾンの方が安かったとか 死ね!w 


◆ アイツとかアイツとか


彼女は何かと言うと文句ばかり、まぁ自分もそのくちなんだけど
とにかく 何事も丸く収めよう とかそんな事ができない
そんなところが苦手で距離を置いて適当に付き合ってた相手。
たぶん、そんな所があれでそれなのか きっと反感かってるんだろうな的な
ハブられ感を感じてあの人がきてから何年か過ごしていたけど
最近その彼女が心なしか物腰が柔らかくなった気がしてた。


聞いた聞いた? 私たち来年一年間一緒に仕事するんだって!!!(*´Д`*) 


あぁ・・・そういう事か、把握した。
堪えられますように・・・。