ごぶさたです。
書こうかな 書こうかな と たくさん書きたいことをためすぎて
何から書いていいのか、悩んでます。
とりあえず じゃー近況を。

正月に体験プレイしたディシディアの面白さに
PSP+ゲームを買ってしまいました。
ハマってからはあっという間で 
ちきんさんは、ブライトさんで*1カオス倒しました(レベル74→76
さくさくストーリは進んでしまったので カオスで足止めされて、
オレの怒りが有頂天。 日を置いてトライしてシャントット様に会えました。
中の人の操作性があまり関係なかったりする部分があるので案外楽チンに進めたりしたので今からが大変で 装備を集めるので心が折れそうでs・・・。
オンラインも出来るみたいなんですが ゴースト対戦でメッタくそにやられてしまうので諦めましt

いまはセシルたん*2を育てていて、
個人的にストーリを進めているうちに自分が操作しやすかったキャラでした。
ティーダもなかなかいい感じなんですけど、自分的黒歴史があるのでこっそり封印なんでs

そこそこネタ的な意味でも楽しめたゲームでしたよー。
ただ 残念なのが、マニア受けしそうなゲームなのに自分の周りに
プレイしてる人が少ないのが非常に残念です。
まぁ装備見られて ショッパイなぁ〜w と言われないのが、いいですともーw




腹がよじれたw


カワユスギw


0:50杉からのティーダのフリーダムがツボ

*1:中の人の声チョイス、操作性完全無視

*2:気を抜いて操作すると、白い人に代わったりライダー響に代わったりするなんかネタっぽい子