喧嘩するほど仲がイイ?

先日、電車に乗ったら 向かいの夫婦多分*1が何やら話をしているご様子。

旦那さんはお疲れな様子で、目をつぶって腕を組んで寝ており
コクリ・・・コクリ・・・と 船をこいでました。
それに向かって 奥さんのほうが 小声で何やら言っている様子。
しかし、それは 仲睦まじい と 言うより 揉めている に近い・・・。
おやおや、なんぞオデカケ先で気に入らぬことでもあって 
この嫁、収まりきらないのかしらw 
なんて思い会話にコッソリ聞き耳を立てていると





「くさい・・・ ほんっと くさい・・・ こっちに寄らないでよ・・・(怒)」


・・・・・w
旦那さんに言ってるんです?ねぇ マダム?wwwwwww*2
と わが耳を疑ったんですが
どうやら、旦那さんが車中 居眠りをするのが気に入らないようで


「臭いんだから、人の迷惑を考えなさいよ。臭いんだから寄らないでよ
 あんたが寄ってくると、みんな将棋倒しよ?(怒)」


・・・・ マダム・・・・w *3


==旦那、気にせず熟睡、勢いあまって電車の壁に頭を打つ==

「もう・・・ ゴンゴンぶつけてぇ・・・人の迷惑考えなさいよ・・・(怒)」


・・・ もう マダム その辺にしておいてあげてw
旦那、忍耐力すごいよ!リアルナイトだよ!オィィ!?*4


==旦那、うっかり口を空けて 大きく前にふらつく==


「もう!くさい!くさい!!!」

と 小声で文句を言いながら 旦那を全身でプレス
旦那、聞こえているのか聞いていないのか完全にシカトしているので嫁諦める。




 数分後 嫁が船漕ぎ出す。


旦那、それに気がつき 嫁のボディープレス以上の力で嫁をプレス
嫁が押されて隣の小学生にまで被害拡大。

「バーさん バーさんッ(起こすようなしぐさ) 自分だってやっててずるいんだよなぁ〜」


==マダム無視==


笑いを堪えて揺られます しばらく静かな時間・・・
三人組の小学生の一人が 「我が敵は 我にあり♪」と歌いだしたり
子連れのマダムが子供にからかわれていたり
うん うん 電車はいろんな人がいるねぇ・・・w
と 多分20分ほど経過したころ


 また マダムが怒りだす。
どうやら旦那さんが本気で寝てしまったようで
組んでいた腕までダランとたらしてしまっていました。


さっきまで小声だったマダム、限界超えてしまったようで


「くさい!ほんとうくさい!!!いい加減にして!!!!」


その声に周りの視線は、夫婦にそそがれます。
一時間近く事の成り行きを見守っていた私の心中も限界を超えてしまいました。


んぐっッフ・・・(笑


===笑いを堪えるあまり肩を震わせてしまった私===


と、ジジイプレスの餌食になった小学生が

ウケてる・・・ウケてる・・・ おばさん笑った(フッ
オバ笑い・・・略してオバワラ・・・ウケる(フッ*5


アレ・・・ みんなの視線が・・・ 痛い・・・

*1:50代くらい

*2:心の声

*3:心の声

*4:心の声

*5:柳原可奈子が見えた