もう、9ヶ月になります。


ぼくちゃん おトイレ覚えてくれないまま来てしまいました。
ケージでトイレはきちんとしてくれるので、それでいいかなって思ってます。
抱っこきらいです。
でも 撫でて!撫でて!ってクルクル回ったり つついてきたり
ブッフブッフ機嫌よく 手を舐めてきたり。

思春期です、レベル:覚えたての厨房 と言ったところでしょうかwwwww
下品ですか?そうですか?
うちに来たときからケージにいれておいたリスのぬいぐるみが ヘコヘコ相手です。
7ヶ月くらいの一時、すごい暴れて暴れて、ちょっと尋常じゃない暴れっぷりだったので、もしや・・・? と ぬいぐるみで構ってみたら始まってしまいました。
心中複雑w でも、やっぱ飼い主は思うんだねぇ〜
子孫ほしいーって この可愛さがここで途絶えてしまうのはもったいない!

でも、生まれてくるのは 一匹だけじゃないからね 我慢 我慢。

最近、気がつくと ところどころ ハゲが。
皮膚は赤く爛れてないので 皮膚病ではない模様。
ストレスで毟ったりするそうで、もしやこれかなと。
様子をみて治らないければお医者さんの予定。
右足のハゲ完治 → 両脇腹 直径3センチ程度のハゲ(進行中)
毛を食べているようなので、酵素与えてます。
早く治るといいな、 家の中の散歩だけで平気みたいなんだけどなぁ・・・。