肉!肉!オレの肉ッ!

ブライト→セシル がカンストしました。
いまんとこ、 ブライト・セシル(100) たまねぎ(55) のばら(40)あとは(25〜30程度)シャントト(12) と言ったところでしょうかw 


セシルが、使いやすかったので あれこれつかって使えるアビリティー
マスターさせてます。
装備を充実させようとデュエルコロシアムしてんですが
勝てません・・・魔導船コースも 心が折れr・・・w

おかげで 装備の方も、トレードアイテムが取れないので
私も いまだに、50前後の装備してます。*1

究極の幻想の敵も強すぎるよ!苦笑
二人倒したけど 玉ねぎで何度も落とされてます。
もう PSPを ガシャーンしたくなったので ガブラス取りにいきました。

*1:金なら無駄に、6万程度あるよ!!