キモカワ?


昨日、リロ&スティッチやってたんですけど面白かった。
 
ハワイに住むリロと呼ばれる少女(たぶん幼jy)と
スティッチと呼ばれる遺伝子実験で作られた異性物の話なんですけど
アニメを見てなかった当初は ディズニーも やっちゃったなぁ・・・ と 
プッシュするキャラクター選択間違えただろ? と聞きたくなるようなキモサ。

だーったんですけど、

アニメ見ちゃうと あら不思議。 

悲しいけど これ ディズニーマジック なのよね?

めっちゃくちゃ可愛いんですよ。
スティッチが片言で話しながら リロ(たぶん幼jy)とコミュニケーションを
とって 友達ってサイコー! みたいなノリが
もうキュンキュンきちゃってついつい見てしまいました。


びっくりすることに そのスティッチの吹き替えは 山寺宏一さんていうのを
前回の放送時に友人に聞いてびっくり。
リロのおねーさんは 田畑智子*1 とか 

大好きな石塚さんの声はわかりましたけど 声優を楽しむというより
物語を楽しむ可愛らしい番組で 女・子供ニ オヌヌメ

来週からアニメが始まるので 楽しみ楽しみ。

*1:救命病棟24時とかにでてた子