たまには、日記みたいなものを。


ここのところ ついてないづくしで イライラしたりして
わずらわしくなっちゃって いろんなこと スーって消去してたようで
一ヶ月以上前からの友達との約束を すっぽかすところでした。

『もう前日になっても連絡ないから忘れてるのかなって電話してみた』 って 約束の時間の二時間前の連絡。

 おーいw 連絡してくれてもいいだろうーーwwwww *1


で、 その約束っていうのが ちょっとした人たちのコンサートなんですけど
栗コーダカルテットっていうのを見てきました。

あ 参考までに こんな曲やってる人たちですよ。

ピタゴラスイッチとか 映画のBGMとか 結構いろいろやってるんですよ。
たぶん、知らない間に そこのアナタの耳にも入ってるはずなんです。
で、 それが家の近所のホールに来る しかも格安で聴ける!ってわけで行ってきたんです。

管楽器を中心に面白い楽器を扱って、曲の合間合間にMCを挟みつつ
本当は、話が苦手なんだろうかなって言うような四人組でいらっしゃいました。
帝国のマーチでは、ネットなんかで「やる気の無いダースベイダー」で知られてるらしいんですね なんてメンバーも知ってらっしゃって
お客さんも 待ってました! と拍手をしてました。*2
曲はホンワカ横揺れさせるものばかりで ここの所のイライラしてたものとか
なんか 体から老廃物が出ちゃうような良いひと時でした。
まぁ また 数時間後にはイライラの境地がやってくるんですけど
たまには こういう音楽も良いですよ。


# 牛乳に〜 コッペパ〜ン コッペパ〜ン♪

*1:態度でかいですかそうですか?てか 誘ったのは私でしたね そうですねw

*2:私もしてました。