言われた時はそんなでもなかった。


一年か 二年くらい前 *1
もやしくんに スガシカオ良いよ! なんて言われてて*2
じゃー ちょっと聞いてみるか とか そんなノリで。
でも、やっぱり人に薦められても 良さがちょっとくらいしかわかんなかったし
そこまでカコイイ!とか思わなかった。
一枚買って そのままどこかに行ってしまったガースーのCD。
もうどのCD買ったのかすら記憶ない。


そんなことを思い出した ガース、今週 音魂に出てる。
もう えりあしが素敵*3 とさえ思う。
君 とか 僕 とか そういう会話ができる人って素敵。
でも、 やっぱ半々なんだよな・・・w*4

今 自分の中の良曲。

*1:もう歳なのでその手の記憶があいまいなワタクシなんですが

*2:たぶんなんでスガシカオの話になったのか記憶力の良いもやし君は覚えてるかもしれないんだけど。

*3:舐めたい

*4:エロスなエグイ歌詞を聴いちゃうと こんなこと体験しちゃってたのかな
 とさえ思ってショック覚えるから。