めりーくりすますからも逃避

いろいろ 書きたいことあったりするんだよ (゚∀゚)ラヴィ!!のこととか
リアルのこととか。

でも いま むちゃくちゃ上手くいかない時期みたいで*1
かなりめっこり来ているので 日々現実逃避です。*2
お声かけてくれる人に、愛想のない返事をしたりしてるような*3
事もあるみたいで不快感を与えていたらごめんなさい。

返事が思いつかなくて うん うんw と そんな相槌だけしか打てなかったり。
言い訳めいてますが、一応ゲンキダイジョウブです。
もうちょっとしたら パチパチ書くと思います たぶん?w


みなさん ちょっと早い挨拶ですけど よいお年を^^

*1:(知り合いには 私の生活はうらやましいとか言われるけど)

*2:イヤッホォォォォォィ

*3:(自分では気がついていない