終わっちゃったなぁ。


MF あー なんかこうー ランカちゃんの「バカッ」 っていう台詞が
   腹立たしくもありおかしくもあり 最後にはどっちかがペアになって 終
   を想像していたのに あーいう終わり方。 良いっちゃいいけど・・・。
   映画 どうなるんだ 映画・・・・(苦笑


IK あー あー うぃきぺでぃあに ダーーーマサレーター。
   しかし入江君の オレの嫁発言は萌えたw

GC あー きれいに終わったなぁー
   なんつーか ぶっちゃけていうと 個人的には
   まだまだごちゃごちゃと続いてほしかったなぁ とか。
   ま これはこれで有。

   ジェレミアには 笑わせてもらいました。
   私もジェレミア農園に嫁ぎたいです あーにゃウラヤマシス。