引くなら言うな。

土曜日に夕涼みがあったんですよ。
私は幹事の補佐役っていう感じで
あれをやったり これしたり と動き回ってたんですよ。
のん兵衛のこの私が、
毎年、人に担がれ家に帰る この私があまり呑むこともなく
あちらこちらに目を光らせw。


その中に40代半ばの叔父様軍団がいらっしゃって
毎回お酒をつぎに回るとセクハラまがいな事をいうんですよ。
で、今回飲まないで動き回る私をみて


おい のみてぇ〜んだろ 本当はwwwwww


なんて 親父が三十路のこの私をいじりだしたんです。。


呑みたいですねぇ!暑いですし! きっちり冷えた所を私の代わりに
思う存分、呑んでおいてくださいよ★☆★ 
 

なんて 返したわけです。


うるせぇなぁ〜 オマエに言われなくても もう呑んでるよ〜
それより 良く動くなぁ〜 おまえ その分で夜も動く(はたらく)んだろ〜★



と 叔父様軍団が言い出したわけです


本当は 釘のついたバットでフルスイングで殴打してやる所でしたが
構ってられないのでぐっとこらえ 笑顔で 


そりゃーもう 三十路のテクニックで あれやこれやですよ うふ★*1
何て言ったら 全員 ドン引き


なに この重圧。


セクハラにセクハラ返ししたら この仕打ちです。
しね40代。

*1:まぁ、蜘蛛の巣張ってますけどね。