やっぱり松木うざい。


アジアカップ 4位 という結果に終わってしまって
残念でしたね・・・。
お国柄 と言うのか なんとも言いがたい相手なだけに
あの試合の流れは残念極まりない 日本が とか 韓国が
という訳ではなく、サッカーを楽しむものとして
あまり、すっきりする試合じゃなかったように思います。

そして オシムの戦術も自分的には 高原の1トップっていう
使い方に不安がありました。
初めてそう 試合前から思いました。
だってドゥーイットがサボるんだもの・・・。
その予感は的中で 住所不定無職状態な高原がいたような気がします。



くやしながらPKで悔し涙を流し負けてしまったわけですが
私は今回のことを悔しいと思いながらもオシムジャパン
まだまだ 応援していきたいと思います。
そして まだまだ 沢山の期待が持てる選手が沢山でてきて
楽しいサッカーが見続けられる事を期待しています。
オーストラリア戦のような 楽しい試合が沢山観られることを願います。