大興奮。


言いだしっぺが、スカシッペで ケツバットだね!!!



と、急遽3人になった 餃子&ボーリングヒャッホイ会。
究極の雨女も、今回ばかりは曇り空と 仲間の中に晴れ女が男がいたんでしょう。
宇都宮につく頃には 雲行きが怪しゅうございましたが
曇り空のなかの 宇都宮でリアルPTを組みました!
Intの高いタルタルとデッカちゃんと三人になってしまいました。
空も飛べるはず号の人は スカシッペです。
往復尻バット ビターンビターンです・・・。

餃子やさんは 正嗣 焼きと水を一枚ずつ ペロリと食べました。
二つで340円でおなかいぱーい! 
ワンコインランチ食べるよりいいよ!いいよ!
でも ビールが無いのが残念なので、次回は餃子をお土産にビール持込んで餃子PTしたいっす!('∇')

そして、ボーリング
ハイスコア80越えるお!言いだしっぺ越えるお!  と
ずがーん!ずがーん! 4ゲームも張り切ってやってしまいました。
でっかちゃんの親指負傷がなければ5ゲーム行けたお!(*´Д`*)
4ゲーム目 128でました うれしかったですw


終わった頃には、土砂降りでした。
雨女の勝ち。

帰りは貴族の森で、正真タルタルを交え パスタとデザート ペローリペロリ。
Intの高いタルタルの事前情報の9995円もする珈琲をメニューで見つけ
3人 目が点でございました。*1

お土産にいただいた K氏大好物のオヤツカンパニーの餃子せんべいと
ぜんまいざむらいのシールブック! *2


先日ご近所さまから頂いた那須のお土産 
牛肉ステーキせんべいより うまかったよ!


大声を張り上げ わーきゃー と 楽しい楽しい 時間でございました!
また会いましょうね☆★☆
ごちそうさまでした。

*1:もちろん特別カップを持ち帰れる為にその値段

*2:使うのが超もったいねぇ!!w