合言葉は 八秒温めて!!


夕刻時、クロちゃんがやってきてお皿にドーナツを乗せてくれました。


実は いいとも見てきてさ!並んで買ってきたよ('∇')☆

と お土産にくれたドーナツは、いい香りのする物でしたw

クロちゃんが帰宅後、8秒温めて一口食べたら


ほわわわわわぁぁぁぁぁん(*´Д`*)



なんとも 言えない こうとしか表現できない というくらいのドーナツでしたよ!
同じお土産をもらったYUKIちゃんも 今朝 皆にこの表現を教えたかったのですが
私と二人、 ウットリ顔で ほわわわわぁぁぁぁぁん と しか 伝えられなかったです。
似たもの同志二人ボキャブラリーが無さ過ぎるせいなのか
言いようのない美味しさのせいなのか


朝から、ほわわわぁぁぁん しか 言えなかったです。
ほわわわぁぁぁん