だれかも試して欲しい。


コンビニ商品の中に 私はタリーズ派!私はスタバ派!
なんて言う、
ブランド珈琲好きさん達も手軽に買えるようになった商品があって
先日、友人と宇都宮に行く用事があって
約40分かかる道中 コーヒーでも飲みたいな なんて私が言ったのが発端で車を近場のコンビニに停めて休憩をしました。

タリーズとスタバ どっちがいい? と聞かれる私は 
スタバのエスプレッソ。*1
でっかちゃんは タリーズのラテ

いいか、タリーズの方が人気があるんだぞ!?


こんこんと私にタリーズの認知度を説明する でっかちゃん。
ホルダーに差し込まれる二種類のコーヒー。


がんとして譲らず私は自分の選んだエスプレッソを一口。

タリーズの認知度を熱烈的に説明したのにもかかわらず
軽く私にあしらわれ目にもわかる早業でションボリしだしたでっかちゃんを見てしかたがないのでタリーズを ひとくち ふくむ事に・・・・。




イカ臭ッ!!!!!(※ 私



タリーズとスタバの飲み比べは たぶん 地雷*2

*1:ぶっちゃけタリーズとかスタバとかどっちが良いとか良く知らん

*2:その後タリーズのコーヒーだけ完璧に残ってました。