イビリ・オシム。


カタールVSオシムJP
引き分けでしたね。
ちょいと ムカムカと腹のたつ試合でした。
プンスコプンスコしてました。

暑さのせいなのか、アウェーの拡声器男の歌のせいなのか
後半戦、羽生君が投入されたのにもかかわらず 終盤のガチャピンが動かなさすぎにいささかTV前でキレました。
私がオシムなら 「ガチャ、アトデ チョトコイ」 です。
あとゴール前でチラ見ド━(゚Д゚)━ ン !!!した阿部もですね。
セバスチャンなんて執事みたいな名前の相手の速さもびっくりで
あいつ 執事だったら絶対お茶運べないな 
 って 言ってました。*1

前半から思っていたけどボール運びがあまり良くなかったように思いました。

インタビュアーに逆ギレしてたオシムの気持ち 良くわかるよ・・・。


しかし、 カタールの紫のデカイ拡声器持って ずーと歌ってた男、
日本ならつまみ出されるよ あれwwwwwwww
あるいみ サブリミナルな効果を出していた気がしてならない。

クィーン歌ってるようなそうじゃない様な・・・ 
 アイツ目立っててちょっとワラタ。


# あ!そうだ! 
  クリスタルキング山岸君を 
  ヘナギシって不名誉なあだ名で呼ばないでね!!!!

*1:運ばれて来る頃こぼれて全部無くなってるって事