前向きになったとたん後ろ向きに 三歩歩いて二歩下がるコースに突入しちゃって
調子を崩しました ここんところ。


左耳が ずっとエンジン音が鳴ってる感じの耳鳴りがしていて
左半分の耳の感覚がなんとなくおかしくね? なんかおかしくね? って感じで
たぶんナナメ45度くらいに傾いていたんじゃなかろーか いや 無いと思うけど 
全く聞こえないわけじゃないけど 綿が詰まったような なんというか
ちょっと生活的にモヤモヤしちゃったので耳鼻科に。
三十路ドキドキ耳鼻科初体験 なわけです。
プシュップシュと耳の中見たり 聴力検査したり。
検査の結果 調子が悪いのは気のせいではなかったようで 
低音の周波数がコモって聞こえてるようでお薬もらったよ。
一週間様子見です。


で、先日 最近注目されてる 秋川なんとかさんってテノール歌手の歌に感銘を受けたのですよ。
きっと同じ人を思うだろう父上に買ってやろうかと思ったんです。

でも、コレ聞いてる間 耳鳴りがスゴインデス  ゴワゴワゴワゴワ。