昨日の記事についての返信。

何に吹いたの?

なんて聞くのは ボヤ じゃなかったヤボですよ。
さすが 指の爪が溶けているといわれる男は私生活も違いますね^^^^^^^^;;;;;;って話です。
これ以上説明すると アタクシの品位が欠けてしまいますので 闇に葬ってください(笑


さて、悩んだ結果 春まで待つかな ってなっていた携帯だったんですが
ここ二・三日、勝手に電源が切れてしまう症状が出始め 
なんとなし 目星つけてたW43CAに1780円と言う安値で機種変しました。
わーぁ ぱちぱち。
使い勝手は、結局 携帯を体中に張り巡らせている玄人さん方と違い
デザイン重視でつい先走ってしまう素人は 買ってしまえばそれが一番なんだな って感じでした。
だってさ、使い勝手は個人個人で違うし 何台も試して使えないしね。
ちょっとモッサリ感は気になるけど まー満足っす。


で、 わけありでリアルタイムで見れずビデオに撮り貯めておいた二夜連続の白虎隊。
昔 ちょろっとこれまた訳有りで白虎隊について調べた事があったので
ジャニーズがどうとか 若者向けにつくりあげたUNKO作品 とか どうこう批評されてましたけど
良かったんではないでしょうか 特に二日目。
あのころは、片隅に置く程度で聞いていた飯盛山での話しなんかも思い出されまして
涙 涙 涙 でした。
今度 改めてのんびり会津にいってみたいなぁ。


あ、 でも 犬の鳴き声の合成は さすがにどうかと思いましたけど。