W47T

新規購入を検討していたW47Tですが
ちょっと調べると
カメラ機能はクソ以下 激モッサリらしい(他人評価)ので
候補からアッサリと消えることとなりました。

ショップで見たとき、背面部分に付いているカメラのチャチさが気になっていたのと
開け閉めするとギシギシ音が出るのでちょいと気になっていたんですけど
やっぱりそのギシギシ音も使い続けると聞こえるようで却下の要因になりましたデス。

超 せっかちさん なので モッサリしているのは イライラするから避けたいし
つーかね、auのデザインって、本当どれもこれも代わり映えしなくて迷う。
こう シンプルで落ち着いたデザインでカメラ機能が良くてサクサク使えるのってないんかな。

みんなは どんなのを基準に携帯選んでいるのかしら・・・。