今期、あまりドラマみてなかったんですけど
関東では週末にダイジェスト版でドラマを放送してたりしてます。
その他の地域はしりませんが。

今期 見てるドラマは

東京タワー

結構 叩かれてるっぽいんですけど あの2hドラマよりは全然良いっす。
あれはコブクロ効果も大きいんかもしれないんですけどね。
それでも、レガッタよりは全然マシ。
ただねぇ、 もこみちの頭がきになっちゃってしょうがないわけですよ。
不自然極まりないあの頭 もう少しマシな頭にしてあげてって毎回思うよ。


きらきら研修医

小西真奈美のちっちゃい顔が羨ましくなるから見たくなかったんだけど
ダイジェスト版を騙されたと思ってみてみるか って 見ちゃったらおもしろかったんだよ。
罠だったね…CK。


風林火山

ほら ちきんさんの好きなGackt出てるよ

って教えられて 見たんですけどまだ出てこないんですよ。
でも再放送でバッチリ見ましたよ。
ちょーっとこの先で出てくるの楽しみなくらいなんですけど 勘助(・∀・)カコイイ!!
勘助のお風呂シーンはウットリみてましt。
そふとマッチョ最高。

第3話 見逃しちゃったんですけど。


そうそう、Mさん マンソンさん始動みたいですよ。
アフロに教えてあげてね☆
どうやらバツ1になっちゃったみたいですよ。
全部 みくしーから情報ですけどね。