返信。

W43CAの機種変で検索してたどり着きました。
1780円とはすごいですね。
ちなみにどちらで機種変されたか教えていただけませんか、、。
宜しくお願いいたします。


以前はW22SAを使っていたので5250円だかの値引きが来まして
指定割に14日まで入ると2100引き でポイントが4000円分貯まっていたので
合計で11350円くらい値引いてもらえたみたいです。
指定割も翌月から引き落とされる話だったので 2・3日してから解約しました。
手数料なんかは来月の引き落としに含まれるような話でした。
茨城県K市のワンダーグーです。
量販店を比較してみると 4000円くらい取られそうなところもありました。
お近くのショップで店員さんに尋ねて比べられると良いと思いますよ。


W43CA、使い勝手は良いですよ。
ちょっと メールする時モッサリ感あるんですけど
変換がおバカじゃないです なんかATOKが入ってるみたいですよ。
持つ時のフィット感も中々良いです。
真四角じゃないのでしっくり来る感じ。