貴方はアレね 今年に入る前くらいから精神的に前向きになれるようになってきてるでしょ。
苦しかったのね 頭おかしくなりそうだったでしょ。
なんで相談しようとしないで抱え込んだの
だめよ あなた考えすぎちゃう人だから
後になって 悩んでいた事を笑い話になんかにして人に話しちゃ


この占い当たるのよー と知人に進められて行った姓名判断。
自分の目の前で生年月日と名前だけでピシャリと言い当てられ
あんた表向きは笑ってるけどネクラね と言われてしまいました。

そう、だめよ と言われてもこればっかりは直せそうにない性分です。
でも、ビックリしたよ。
こういうことってあるのかなぁ。


あ、そうそう 汁の人 
とりあえずご利益のある黄金汁はどちらに行けばよいデスカwwwwwww
アタイ auユーザー なんですがまたまたご利益のあるお年玉着信音
100マソギルないんでGETデキナクネ?wwwwwwwwwwww

ちなみにアタイの着信音
メールがチャーリーとチョコレート工場の ウォンカーさんのテーマで
電話着信音がパイレーツオブカリビアン


 全く鳴らないんですけど